忍者ブログ
芸能・エンタメ・ファッション・スポーツニュース等をいち早くお届けしているブログです。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
nncoolboy
性別:
男性
職業:
フリータ
自己紹介:
生活信条"感謝して生きていく事"
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細川ふみえ離婚…結婚生活わずか2年



 フーミンの愛称で知られるタレントの細川ふみえ(38)が2007年11月に結婚した不動産会社社長A氏(46)と離婚する意思を固めたことが2日、分かった。親しい関係者によると、早ければ4日にも都内の区役所に離婚届を提出するという。07年12月には長男をもうけ“玉の輿(こし)婚”と思われたフーミンの結婚生活は、わずか2年でピリオドを打つことになった。







 関係者によると、細川は既に離婚の意思を固めており、A氏も合意しているという。今月20日の長男の誕生日前、早ければ4日にも都内の区役所に離婚届を提出する見込みだ。







 細川とA氏は07年11月に結婚。翌月に細川は大分県内の知人の病院で出産。高齢出産に加え、逆子だったため帝王切開での出産になったが、無事に3022グラムの男児を出産した。待望の第1子だけにA氏も細川も喜びひとしおだった。







 結婚の直前にはA氏がサイパンでの暴行容疑で現地警察に逮捕。結婚後もA氏が設立した不動産会社が経営不振になるなど苦境が続いた。細川はA氏の会社が発行する不動産情報のフリーペーパーの表紙に登場するなど夫を支えていた。







 しかし、昨秋のリーマンショックなどの影響で、不動産業は一段と冷え込み、業績が悪化。経営は破たんした。A氏は都内で再起を目指し、細川は長男とともに千葉県内にあるA氏の実家に身を潜める生活が今春まで続いていたという。







 細川は現在、都内で長男とともに暮らしている。最近は芸能界では目立った活動はしていなかったが、復帰に向けてお笑い界の大物に相談しているとの情報もある。細川夫妻と親交があるモッツ出版の高須基仁社長は「我慢強い人だから、離婚はないと思うが」と驚いたように話した。







 子供のいなかったA氏にとって、細川との子供は目に入れても痛くない存在。子供には、自らが経営する会社と同じ名前をつけたほどだった。しかし、今回の離婚はA氏が金銭的苦境から細川を守るという側面もあるとみられており、親権は細川が持つことになりそうだ。



スポーツ報知







-------------------------------------------------------------------



 Fカップのバストで元祖巨乳アイドルとして活躍したタレント細川ふみえ(38)が、元不動産会社社長の遠藤久人氏(46)と、今週中にも離婚することが2日、明らかになった。2人は07年11月1日に結婚、同年12月2日には長男にも恵まれたが、2年で結婚生活にピリオドを打つことになった。今年3月に遠藤氏が経営していた不動産会社が倒産したことから、結婚生活の危機がささやかれていた。細川は離婚を機にタレントに復帰するが、ファンから期待されていたヘアヌードを披露する可能性もある。







 不倫愛の末にゴールインしたカップルが、わずか2年で破局した。細川と妻のいた遠藤氏と交際し、07年4月にサイパンの教会で挙式したが、遠藤氏が妻帯者だったため、重婚疑惑が持ち上がった。細川は「挙式はまねごとだった」と否定したが、2人は同氏と前妻の離婚が正式に成立した後の同年11月にゴールインした。同年12月20日には、長男が誕生して、幸せな結婚生活を送っていると思われていた。







 遠藤氏はかつて、大手不動産会社の敏腕営業マンとして活躍し、独立して不動産会社を設立、投資マンションの販売で成功を収めていた。芸能人やスポーツ選手の後援者としても知られ、一時はベントレーセンチュリーエルグランドハマークライスラーなど高級車5台を所有。そのゴージャスな仕事ぶりと男っぷりで、元祖巨乳アイドル細川のハートを射止めた。







 遠藤氏の事業に影が差したのは、05年から06年にかけて世間を騒がせた元一級建築士姉歯秀次受刑者(52)などによるマンションの耐震偽造事件だった。これで投資マンション業界が不況に陥り、昨年のリーマンショックがとどめを刺す形になった。







 遠藤本人もサイパン島での恐喝暴行事件に巻き込まれ、細川と結婚直前だった07年9月には不動産会社社長を辞任している。その後は、不動産管理会社を経営していたが、高級車を整理して都心のマンションを引き払った。経営していた飲食店も、すべて閉鎖した。だが、今年3月に本体の不動産会社が倒産して総額20億円以上と言われる負債を抱えた。最盛期には100人ほどいた営業マンも最後は5人くらいに減っていたという。







 遠藤氏の負債が、細川個人に及ばないように2人は別居した。事情を知る関係者によると、細川は独身時代に住んでいた東京・四谷のマンションを賃貸に出すなどしたが、やがて夫婦の間にも亀裂が走ったという。話し合いで離婚に合意したが、長男の親権をめぐって対立。それも、細川が持つことで折り合いが付き、今週中にも離婚届を提出する運びになった。







 細川には、遠藤氏の会社が倒産後、ヘアヌード写真集のオファーが来ていた。現在は、過去に撮影したセクシーDVD総集編の発売などが企画されている。今後は来年、タレントとして復帰予定。場合によっては、熟女ヌードの可能性もあるという。2人をよく知るモッツ出版の高須元仁社長は「びっくりしました。細川さんは我慢強い人だし、子供がいるから別れないと思っていた。夫婦のきずなも強かったので残念ですね」と話している。



細川は離婚を機にタレントに復帰するが、ファンから期待されていたヘアヌードを披露する可能性もある。







 ◆細川 ふみえ(ほそかわ・ふみえ)1971年9月2日生まれ。38歳。90年にグラビアアイドルとしてデビュー。Gカップ90センチの豊満なバストで人気者に。深夜お色気番組ギルガメッシュないと」の司会でブレークした。99年には大道芸人ブライアンホルスと婚約を発表したが、6年後に婚約解消した。



日刊スポーツ







離婚・破局は芸能界だけではなく巷でも新インフル並に流行っています。周りを見渡すと3人に一人は確実に


バツ一、はたまた×2もいました。社会現象なのですね。離婚もまた文化です。





会うは別れの始め也。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 GR 
 amazon 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]