忍者ブログ
芸能・エンタメ・ファッション・スポーツニュース等をいち早くお届けしているブログです。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
nncoolboy
性別:
男性
職業:
フリータ
自己紹介:
生活信条"感謝して生きていく事"
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスオブミスキャンパス:桜美林大の21歳、小松愛唯さんがグランプリ







グランプリに選ばれた桜美林大学3年の小松愛唯さん タレント八田亜矢子さん(東大)や福田萌さん(横浜国大)らを輩出したミスコンテスト「Miss of Miss Campus Queen Contest2009」の本選が20日、東京・お台場商業施設ヴィーナスフォート」で行われ、桜美林大3年の小松愛唯(あい)さん(21)がグランプリに輝いた。小松さんは「コンテストに出られるだけで幸せだと思っていたので、こんな賞をもらえてうれしい。誰からも好かれる女性になりたいと思います」と喜びを語った。



小松.jpg






ウエディングドレス姿の小松愛唯さん(中央)。身長1メートル65のA型、スリーサイズは「忘れた」と笑った。右は準グランプリの齋藤由佳さん、左はBarbie賞の樋野千美さん







 コンテストは学生団体MARKSとフジテレビが主催。今年は全国30大学のミスがエントリーし、携帯サイトでの人気投票で選ばれた最終候補10人がこの日の本選に出場した。谷原章介さんやお笑いコンビ「はんにゃ」、昨年度のグランプリで、お天気キャスターとして活躍中の高見侑里さんらが審査を行った。







 小松さんは神奈川県出身。笑うと左ほほにだけできるえくぼがチャームポイントだ。高校時代までは雑誌の専属モデルや、映画「問題のない私たち」への出演も経験した。モデルの藤井リナさんにあこがれているといい、芸能界入りについて「一度あきらめた夢だったけれど、機会があれば挑戦したい」と語っていた。







 準グランプリには学習院大3年の斎藤由佳さん(20)、審査員特別賞(バービー賞)には専修大2年の樋野千美(ひの・ひふみ)さん(21)が選ばれた。本選の模様は、来年2月22日深夜1時10分からフジテレビで放送予定。







◆全国30大学のミスキャンパスの頂点を決める「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2009」が20日、東京・青海ビーナスフォートで開催され、桜美林大3年生の小松愛唯(あい)さん(21)がグランプリに選ばれた。







 モバイル審査で選ばれた10人が最終選考に登場。小松さんは小学生から高校生まで雑誌モデルを務め、04年公開の映画「問題のない私たち」の出演経験も、「将来はモデルにもなりたい。就活の時期なのでじっくり悩んで、後悔のないように決めます」と語った。







 準グランプリは学習院大の齋藤由佳さん(20)、審査員特別賞として特別協賛社から贈られるBarbie賞は専修大の樋野千美(ちふみ)さん(21)。この模様は来年2月22日深夜1時10分からフジテレビで放送予定。















 ◇本選出場者(敬称略)



 跡見女子学園大文化部1年・藤倉由希(ゆうき)▽桜美林大リベラルアーツ学群3年・小松愛唯▽横浜国立大教育人間科学部4年・早川茉希▽上智大外国語学部3年・早川真理恵▽学習院大文学部3年・斎藤由佳▽立教女学院短大2年・藤田美沙▽明治学院大文学部2年・家城(いえき)麻依子▽東京薬科大薬学部1年・小林あかり▽専修大商学部2年・樋野千美▽東京大理科2類1年・池田麻衣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 GR 
 amazon 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]