芸能・エンタメ・ファッション・スポーツニュース等をいち早くお届けしているブログです。










(01/05)
(01/02)
(01/01)
(12/30)
(12/28)




HN:
nncoolboy
性別:
男性
職業:
フリータ
自己紹介:
生活信条"感謝して生きていく事"




(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/11)
(07/11)






×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
米ホワイトハウス(White House)の庭園サウスローン(South Lawn)で24日、インドのマンモハン・シン(Manmohan Singh)首相とグルシャラン・カウル(Gursharan Kaur)夫人を歓迎する公式晩餐会が開かれた。

ホワイトハウスで行う初の社交行事として注目を集めたこの一大イベントに、ミシェル・オバマ(Michelle Obama)米大統領夫人は、「ナイーム・カーン(Naeem Khan)」のカスタムメイドドレスを着て出席。蝶ネクタイのスーツスタイルのバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領とともに、首相夫妻を迎えた。
■カーンの喜びのコメント
インドで育ったデザイナーのカーンは、「ミシェル夫人が私のドレスを着て下さってとても光栄です。まさにアメリカンドリームの実現です。夫人がドレスを着て歩き出したときには、あまりの喜びと、彼女の美しく優雅な姿に言葉も出ませんでした」と喜びをあらわにした。
ドレスについては、「ニュー・シックとモダンなインドというインスピレーションに基づいて、クラシックでグラマラスで、最高にエレガントなものにしました。インドの文化のように、時間を超越したものです。ドレスのスケッチをしているときに、頭のどこかで『ホルストン(Halston)ならどうしただろうか?』という声が聞こえました。しかし別の部分から『私らしくあるべきだ』と警告が聞こえました」と解説。頻繁にインドへ赴くという彼は、今回のドレスに見られるような豪華なビーズ装飾や刺繍を現地の工場で完成させているという。
■様々なメディアで絶賛の声
晩餐会の夜、カーンは米テレビ局CNNでラリー・キング(Larry King)が司会を務めるインタビュー番組に生出演。同局のベテランや無数のブロガー、ファッションレポーターから賞賛を集めた。
26日の感謝祭にちなんで「私が心を寄せる二つの国の歴史的なイベントに貢献できて本当に嬉しいです。私にとって、まさに“サンクスギビング”な出来事で、一生忘れません。今は、一仕事終えて安堵の気持ちです」と語った
Oファーストレディー夫人は州の夕食のために彼女のアンサンブルを観客の前で初めて演じました。そして、インドのアメリカのデザイナーNaeemカーンのイブニングドレスを着ました。ストラップレスのガウン機能手はシャンパン絹シフォンに縫い付けられるスターリング銀スパンコールを切りました。そして、それは抽象的な花のパターンをつくります。ドレスはまったく手製です。そして、40人3週の仕事を必要とします。そして、インドのNaeemカーンの家族のワークショップで完了されます。あつらえの、ユニークなイブニングドレスは、心でO夫人の初の公式夕食会のテーマで、デザイナーによって作られました。夕方は、インドの首相、マンモハン・シンと彼の妻(Gursharan Kaur)の米国での訪問を守ります。
O夫人は特大のBochic低下イヤリングで彼女のアンサンブルにアクセサリーをつけました。そして、金で紫の石でできている各々の耳とティアドロップ形でした。O夫人は金の劇的なスタックで観察を完了しました、そして、彼女の左腕、調和しているシャンパン色のラップと彼女の髪のダイヤモンド・バングル・ブレスレットはゆるい、ロマンチックなアップに入りました。
彼女が公式夕食プレビュー・イベントのためにもう一人のインドのアメリカのデザイナー(レイチェル・ロイ)によってスカートを選んだとき、今日、O夫人は彼女が今晩彼女のガウンに関してインドのアメリカのデザイナーに問い合わせるかもしれないとほのめかしました。これは公的にNaeemカーン設計を着ているO夫人の最初です、そして、なんというデビューだろう!O夫人はホワイトハウスに現代の種類の魅力を持ってきています。
----------------------------------------------------------
★ナイーム・カーン(Naeem Khan)」
ナイーム・カーンは、インド生まれです。ビヨンセなど米国のセレブのためのクチュール系のドレッシーな洋服を作っている男性デザイナーである。
ゴージャスなクチュール系の服をメインとしてデザインするデザイナー。
米国のセレブでは、彼を知らない人はいないくらい注目されているデザイナーです。
デザイナー界では新人。
彼の父親と祖父はインド王室のお抱え織物デザイナーだったこともあり、幼い頃から美しく細かいデザインに囲まれて育つ。
環境から培ったデザインのセンスを活かし、今では人気もウナギのぼりのデザイナー。
◆下記で購買可能
Neiman Marcus
SAKS FIFTH AVENUE
http://www.naeemkhan.com/
この記事にコメントする





